メロンブックスでお前は何買う

閉鎖完了なのです…

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 年賀状


本当は皆に頂いた絵をうpする予定だったんですが、
スキャナーの為にクソ重い自宅PC起動させんのめんどい&寒いってことで、
すぐにデータで用意できる自分が描いたお年賀をば。

※!注意!※
その1 わたくしめミュウツーが描きました。
その2 スキャナー通さず、携帯にて撮影したデータです。
その3 ほぼモノクロです。
その4 あと言われなくてもヘタです。
     気分が悪くなっちゃう人は追記ひらいちゃだめ><
     携帯の人はここでさらばするんだ!
その5 しつこいようですがミュウツーが描きました。


じゃあ追記にて^^


以下追記




まずはこの人ー

クローム1

これは中学の時の友人に宛てたものだったと思われ△゜)
今年はモノクロにする代わり、一つの要素だけカラーにしてメリハリつけようと思って。
クロームはリボンですね。
これ和服のつもりだったんですが、私が和服描くとなぜか激しく寸胴ってかブサイクなので、
ポンチョを無理やり。 ww

ってことで続きで和服カモフラージュ。

ベラ

ベラルーシのつもり。
でも予想以外にニッコリしてて、キモイ。
あとこれリボンがストール?ストールをリボン結び?ってかモコモコ?
ベラはカチューシャをばメリハリポイントに。
ただ、よく考えるとベラのカチューシャは紺色だったような。凡ミス!

次は臆せず隠さず、和服描いてみた、結果

高飛車1

失敗したっていうやつ(笑)

頭のクラウンをカラー。前髪をクラウンで留めてる表現のはずが、
髪飾りごてごてのおばはんみたいになったw

あと寸胴。
どうやったら和服ってうまく描けるの?
袴だったらなんとかなるのにぃ…


最後の二枚は一気に紹介。
へたりあ

めりか


ろったま

ハイ。
めりかとろったまです。
げめんなさい。わざとです、げ(ご)めんなさい

めりかのセーターがカラーポイント、紺。
だが塗り塗りする労力がなかった。
塗れっていう。


ろったまは星にポイント置いてたんだが、ちょっと…
めりかみたいに諦めて私服にすりゃー良かった。
ろったまの軍服うろ覚えすぎて、アレンジの度を越してるww
あぁぁげめんづみ!


あぁ、今年はごめんなさい。

あともう一枚あったのにデータ行方不明。
相手にも届いてないらしい。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://melonbooks.blog14.fc2.com/tb.php/563-9ef66223

  HOME  

プロフィール

ミュウツー

Author:ミュウツー
ミュウツー大好き。カメールも大好き。つまり第一期のポケモンが好きなんです。
腐った卵レイヤーです。孵化さえしていない何とも微妙な現状w
このブログには隠しが多数ございます。読みにくかったらドラッグして下さい。ミュウツーのキモイ一面が見えます。無理にドラッグしないで下さい、独り言ですのでw
やたらとバトンが多いですが、それは私が(自称)バトンの女王だからです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

ガンダムOO名言葉

