メロンブックスでお前は何買う

閉鎖完了なのです…

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 時間軸がブレている



人間としても軸がブレているがな!

問題は一昨日だよ。12日。

12日、21時にハッ○ーターンの小袋を開ける。
そしたら…
ハッピーターン1

なんとハートの形のアレが。
これ結構珍しいんよー


そんでちょっとテンションあがる。

そのあとお風呂。

そしてお風呂から上がってあとは寝るだけだった私、何を思ったか

ホットケーキ焼くっていう。

時既に24になりかけていました。
つまり日付が変わりそうな時。
なぜ。なぜ焼いた。


ホットケーキ1
ちょっと焦げてる?
黙れ
私は何でもちょっとこげるまで火を通さないと気がすまないタイプなんだ

ジャムとヨーグルトかけて食べてやった。
バターとメイプルシロップにすると、胸やけがひどくってですね…

で、そのあとテレビ鑑賞。
なんかおもしろい番組なかったので、2時半ぐらいに自室に。

で、なぜかBASARAがやりたくなった。
でも、一番プレイしたいヒーローズ紛失中にて、BASARA2を用意。
濃姫様鍛えてたら、今まで手も出さなかった蘭丸が気になるっていう。




蘭丸、いいねぇ…!!!!

濃姫様のシリーズはさ、信長様がもう捕まって(死んで?)るんだ。

でも蘭丸のシリーズ…!!
信長様が、信長様が、

…!!!!
優しい!言葉を!かけて!!下さるんですよ!!!!!

蘭丸いいなぁ。
もう最高。
レイヤーが自分が好きなキャラじゃなく敢えてその友達とかをやる心境に似てる。

若本ボイスで「まるぅ!」とか言われると、
蘭丸フィーバー!!

いいねぇ。役得、役得。
濃姫様のシリーズでもさ、あれなんだよ、蘭丸可愛いんだよ。
泣きじゃくったりしてさ。
いやー…

信長様使いにくいけど、

濃姫様と蘭丸の使い易さ異常。


で、その後4時くらいからかな?

PC開く。
デュラララの10話あがってたからそれ観て、ニヤニヤして、
しんいちくんの生観て、
そんでしんいちくんとテトリスして、限界きて。

13日朝6時就寝。


13日20時起床。

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://melonbooks.blog14.fc2.com/tb.php/605-6d0aed43

  HOME  

プロフィール

ミュウツー

Author:ミュウツー
ミュウツー大好き。カメールも大好き。つまり第一期のポケモンが好きなんです。
腐った卵レイヤーです。孵化さえしていない何とも微妙な現状w
このブログには隠しが多数ございます。読みにくかったらドラッグして下さい。ミュウツーのキモイ一面が見えます。無理にドラッグしないで下さい、独り言ですのでw
やたらとバトンが多いですが、それは私が(自称)バトンの女王だからです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

ガンダムOO名言葉

