メロンブックスでお前は何買う

閉鎖完了なのです…

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 さいっあく…



ただの愚痴みたいになりそうな予感がするので、スルー推奨。

今日は自治会があったんですが、その後UFJに用事がありまして。
早々(言っても3時間強はいた)に引き上げて遠い方の路線の駅まで。

用事もすませたし、買い物でも…
と思ってですね、桂駅(阪急線デスネー^^)のみゅーに寄りました。
春服でも買ってやんよ(`・ω・´)と意気揚々。

ちょっとテンション上がってました、買い物久しぶりだったし、
まず桂駅久しぶりだったので。

で…先輩達に会えて気分良く帰宅の途中に寄ったあの駅で、思わぬ不快事件。


店名出してやる。
えいっ

ニュースター
NEWSTAR

どっちでもいい。


この店、信じられないくらい酷かった。

ことの成り行きとは省きますけど、本当最悪だったんです。
接客が。

パートだか何だか知りませんが接客業に携わってるものですから、
客に聞える様に悪口言ってはいけませんよ(^q^)

こちらの態度が悪かった、と一つでも思うところがあれば全然なんとも思わない。
けど、私は行儀の良い客を演じていた。

なのに嘘をでっちあげて他のスタッフにベラベラ陰口(←ガキかよw)言って、
あげく「帰ってぇ、マジ帰れってぇ」と言う始末。

何したんだ私(^ω^)
寧ろ訊きたくなったよ。

帰ってから言うとか聞えないとこで言うとかならまだしも、

狭い店内、客は私だけしかいないし、普通に大音量で。

被害妄想じゃね?とかそんな次元じゃなくて、ハッキリ解るほどなんですよ。



オバハンのスタッフに花の女子高生が。

客商売やってる以上、「帰って」なんてもう末期な台詞。
ここのスタッフはどんな年代の客にもなぁなぁでしゃべるし、
店長はスタッフの横行見てみぬふり。商品投げるしね。

こういう安物のお店よりか、
高級と呼ばれる様なお店の方が接客態度ぜんっぜん良い。
当たり前か。

どんなに小さい頃でも、お高いお店の人にタメ口で話されたことなんてなかった。


もー本当に嫌な気分。

何もしてない、本気で。
思い当たる所が何にもないから、余計にむかつくんだよなぁ…
スポンサーサイト

コメント

今更だけど… そのお店のことkwsk!

何時に入ったとか、お店の人何人いたとか、どこ見てるときに何言われたかとか…
帰ってとかいう状況になったのが激しく気になるwww

Re: タイトルなし

同じく激しく今更ですが、気になりますか?ww
寧ろ気にしてくれてありがとう!←きも
オカンいわく、万引きするとでも思われたんじゃない?とのこと!
自分でも気になる、良く解らんので(^q^)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://melonbooks.blog14.fc2.com/tb.php/614-825b0a62

  HOME  

プロフィール

ミュウツー

Author:ミュウツー
ミュウツー大好き。カメールも大好き。つまり第一期のポケモンが好きなんです。
腐った卵レイヤーです。孵化さえしていない何とも微妙な現状w
このブログには隠しが多数ございます。読みにくかったらドラッグして下さい。ミュウツーのキモイ一面が見えます。無理にドラッグしないで下さい、独り言ですのでw
やたらとバトンが多いですが、それは私が(自称)バトンの女王だからです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

ガンダムOO名言葉

