メロンブックスでお前は何買う

閉鎖完了なのです…

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 さしぶりに



久しぶりのバトンです!

バトン

Q1 ニコニコ動画を見た経験がある
A1 あるある
Q2 気がついたらニコニコをしている
A2 あるある
Q3 最近のニコニコは便利になったと思うことがある
A3 あるあ…ねーよ
Q4 逆に、最近のニコニコ動画は機能が付きすぎて扱いにくいと思うことがある
A4 あるある
Q5 右上を毎日確認している
A5 あるある
Q6 普通サイズの色文字を見ると、にやにやする
A6 あるある
Q7 ↑荒らしに思われたくないけど自分の意見を主張したいんだなー、と思ったから
A7 ねーよ
Q8 知らない単語を見ると、ググる癖がついた
A8 あるある
Q9 日常生活で2ch語を使ってしまう
A9 あるあるww
Q10 最近の曲に疎くなり、アニソンorボカロの曲ばかり聴くようになった
A10 あるある…てーかもともと
Q11 wwをqqと打ち間違えることがある
A11 あるあるwwwよくあるww
Q12 コメントの大半が「w」
A12 あるある
Q13 ROMってた時期がある
A13 あるある
Q14 左上にある絵がたまにきになってしまう
A14 あるある…ってか押してしまう
Q15 読み込みエラーに涙目になる
A15 あるある!!!
Q16 宣伝の絵が大きすぎて、人に見られると焦る
A16 あるある
Q17 誤字をする(吹いた→拭いた、噴いた)
A17 あるある 半角と全角間違えたりな
Q18 ニコニコ動画がすきである
A18 あるある
Q19 ニコニコ運営者に一言
A19 ごちゃごちゃしすぎてるよ。シンプルイズベストだよ。後生の魅力がわかんない
Q20 最後までどうも、お疲れ様でした!
A20 おっつー
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://melonbooks.blog14.fc2.com/tb.php/626-34dcf1a5

  HOME  

プロフィール

ミュウツー

Author:ミュウツー
ミュウツー大好き。カメールも大好き。つまり第一期のポケモンが好きなんです。
腐った卵レイヤーです。孵化さえしていない何とも微妙な現状w
このブログには隠しが多数ございます。読みにくかったらドラッグして下さい。ミュウツーのキモイ一面が見えます。無理にドラッグしないで下さい、独り言ですのでw
やたらとバトンが多いですが、それは私が(自称)バトンの女王だからです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

ガンダムOO名言葉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。