メロンブックスでお前は何買う

閉鎖完了なのです…

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 バトン※BL?注意


若干のBLな匂いを感じますので、追記にて★


【メガネとか】萌えオプションは何だ!【スーツとか】バトン

Q1 以下単語が出てくるので萌えたら○、そうでなければ×でお願いします。コメントも御好きにどうぞ
A1 ほいほい
Q2 メガネ
A2 コレは○でしょ、萌えない人いないでしょ
Q3 白衣
A3 これも○だね、王道だね!
Q4 スーツ
A4 スーツ!スーツ!って感じです、ドストライクです
Q5 チャイナ服
A5 ○ ただし男物のあのダボダボしてるやつに限る。女物はけしからん
Q6 軍服
A6 萌えるに決まってるだろーがーい
Q7 着物
A7 ○
Q8 獣耳(猫やら犬やら)
A8 ×  むりむり…あ、象耳だけは例外で(^q^)
Q9 獣しっぽ
A9 ×
Q10 八重歯
A10 ○ 良く考えたら自分にも生えてた/(^o^)\
Q11 タバコ
A11 ○か×、でいったら○なんだけど、そこまで執着はしない…かな。
Q12 キセル
A12 ○ 高杉しか思い浮かばんけど
Q13 泣き黒子
A13 ×
Q14 ブレザー
A14 ○
Q15 学ラン
A15 ○ 制服基本的にすきなんですよ
Q16 セーラー
A16 × これは例外
Q17 ジャージ
A17 ○ 赤より紺!
Q18 ブルマ
A18 × すっこんでろ
Q19 ナース服
A19 × すっこんでr
Q20 指輪
A20 ○ あーボンゴレリング欲しいわぁ。でも高いわぁ。
Q21 作業着
A21 ○ 情報屋のパシリ!いえあ!
Q22 手錠
A22 ○ ギルに似合うよね(^q^)
Q23 手袋
A23 ○ スクの手袋は黒に限る
Q24 鞭
A24 ○ D野氏が持ってる奴でなく、競馬な感じなアレです
Q25 刀
A25 ○ 菊が持ってるとにやにやしてしまう
Q26 魔法ステッキ
A26 ○ さくらちゃんですよね、わかります
Q27 ミニスカート
A27 × もちろん三次元では萌えですが
Q28 ニーソックス
A28 ○!!!本気でニーソ愛してますから。けしからん、女子高生けしからん
Q29 ショートパンツ
A29 ×
Q30 タイツ
A30 ○
Q31 忍び服
A31 ○ はは、これなんて主食(^q^)
Q32 シースルー
A32 ○ テラバカスwwww
Q33 金髪
A33 ○ 下睫毛なD野氏しか思い浮かばんわーい
Q34 黒髪
A34 ○ 黒髪だったら短髪でもロンゲでもおk
Q35 銀髪
A35 ○ スク!スク! 最近カス鮫にさっめさめにされてます
Q36 人間ではありえない髪色
A36 あーあるね。紫とか、紺とか。好きよ。
Q37 ストレートな髪形
A37 ○ ストレート狂ですから。勿論ウェービーなんも好きですよ、ね、正チャン
Q38 天然パーマな髪形
A38 ○ ランボさんうまうま(^q^)
Q39 メイド服
A39 ×
Q40 執事服
A40 × バーテン服だろがJK
Q41 民族衣装
A41 ○ 好みはいーじぷと
Q42 パジャマ
A42 ○ 因みに私もパジャマ着ます
Q43 無口黒子
A43 ○ パペッ○トマ○ペット 隠せてない…だと…
Q44 ポニーテール
A44 ○ ポニテは一番好き
Q45 ツインテール
A45 ○ まぁ普通に
Q46 前髪をピンで留める髪形
A46 おでこの上で留めるやつは好きよ
Q47 ショートなのに小さく後ろで結んでいる髪形
A47 ○!59寺氏ですね、わかります(^q^)
Q48 警官服
A48 ○ イギイギの警官服はけしからん
Q49 婦人警官服
A49 ○ 着てみたい
Q50 コックさんの服
A50 ○
Q51 エプロン
A51 × そこまで
Q52 ネックレス
A52 別に…
Q53 チョーカー
A53 ○
Q54 首輪
A54 ○ 革製ですよね?>(^q^ )
Q55 ブレスレッド
A55 ○ ロックなやつが好きです
Q56 ピアス(イアリング)
A56 ○ あけてやりたいです。
Q57 槍
A57 ○ 三叉なやつから内月なやつまでDONと恋です!
Q58 甲冑
A58 ○ おっきくなったらコレクターとかになってます
Q59 剣
A59 ○ ソード的なやつですね?
Q60 ぬいぐるみ
A60 ○
Q61 動物(哺乳類でも爬虫類でも鳥類でも)
A61 ○ 鳥さん(^q^)
Q62 水着
A62 ×
Q63 弓
A63 ○ これに萌えないのは漢じゃない
Q64 鎖
A64 ○
Q65 ハイネック
A65 × 首の骨が見えんだろが
Q66 キャミソールorタンクトップ
A66 ○
Q67 兜
A67 ○
Q68 下着姿
A68 × そこまで脱ぐな!寧ろ全部脱げ!
Q69 体操服
A69 ○ ジャージがすきなんで(^q^)
Q70 楽器
A70 ○ 何でもこい!
Q71 本
A71 ○
Q72 食べ物
A72 ○ あら、異物挿○ですね(^w^)
Q73 飲み物
A73 ○
Q74 花魁姿
A74 ○ これはガチ
Q75 上記に上がっている以外の制服
A75 うーと…個人的には防護服とか…バーテン服とかバーテン服とか…
Q76 帽子
A76 × 髪の毛見せろ
Q77 覆面
A77 ○ 忍者的なやつに限る
Q78 血
A78 ○
Q79 方言
A79 ○ というか×?
Q80 マイク
A80 ○
Q81 調理器具
A81 ○ フライパンとか…ね
Q82 大工道具
A82 ○
Q83 カジュアルな服
A83 ○
Q84 ゴシックな服
A84 ○
Q85 ロリータな服
A85 ○
Q86 ロックな服
A86 ○ ステラ…
Q87 キャラや時代にあった正装
A87 ○ ボンゴレの正装スーツにはちょっと笑ったけどな
Q88 半裸
A88 ○
Q89 全裸
A89 そこまで晒されると、何だか萎えるような気もしますが
Q90 以上です、長いのにお疲れ様でした。最後に一番好きなオプションを教えてください。
A90 オプションて(^q^)18禁になっちゃうじゃない★

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://melonbooks.blog14.fc2.com/tb.php/629-46ca1574

  HOME  

プロフィール

ミュウツー

Author:ミュウツー
ミュウツー大好き。カメールも大好き。つまり第一期のポケモンが好きなんです。
腐った卵レイヤーです。孵化さえしていない何とも微妙な現状w
このブログには隠しが多数ございます。読みにくかったらドラッグして下さい。ミュウツーのキモイ一面が見えます。無理にドラッグしないで下さい、独り言ですのでw
やたらとバトンが多いですが、それは私が(自称)バトンの女王だからです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

ガンダムOO名言葉

