メロンブックスでお前は何買う

閉鎖完了なのです…

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 嵐のー



PV集ー><wwww

二回目ですか、この話題…とか言わないの(はぁと

何回でも付き合ってくださいよ!!!


PIKA☆☆NCHI DOBLE のPVなんですが、
最初にヘリポートで踊ってる5人をヘリ(クレーンかも)から撮影してるんですね。

わかんない?ええい、解らんやつぁようつべで探しなさいな!

その時の…ニノの右後ろからのアングルが辻にそっくりです。わら。

友人と今日そのことについて話してたんですが(同意は得られなかった)、

私「ぴかんち踊りたいわぁー。」
友人「頑張ったらいけそうちゃう?」
私「そうやな!」


いや、今冷静になってみると結構しんどいぞ、友人よ…

なんせBad Apple!で挫折を経験しましたからw
悪林檎はありゃドがつく素人にゃ無理だ。
オーディエンスを沸かす程度の能力のオフの時もそうだったけど、
できるやつにはできる…

私は出来ない側なんだ!(えばるなw


A・RA・SHIは何とか踊れんですよ、中学の時に特訓しましたから…

あと、ぴかの時は皆超若い。そして超かっこいい。

好きなPVとしましてはですねー、サクラ咲ケ、Love so sweet、We can make it!
それからHappiness!!!
はぴねすさんは本当秀逸だと思うんです。

Crazy Moonときっと大丈夫も本当すきです。

あとwe canの時の翔くんの微妙な内股加減はぐっとくる。
翔くんとまつじゅんの上着だけバック燕尾服萌える
それから上着の下の妙なタンクも良い感じ。

Crazy Moonのダンスは本当難しいね!あれ踊れたら楽しいぞー
きっと大丈夫はなんとか踊れるレベル。

あのね、きっと大丈夫の時のみんなの上着ね、
似てるのもあるんだけど、微妙に全部違うの!
当たり前か…?いや、でも感動したんだ!
でも翔君はノータイでも良かったじゃん、絶対。

あと私服のシーン、翔君に超笑った。
本当面白い、ゆーもあー(´Д`)


ニノの髪の毛は一体なんだぁ…長くてもだめだし短すぎるともっとダメ…
翔君は絶対長め(ロンゲはダメ)がいいと思うんだ!
相葉ちゃんはそのままで本当十分です。
帽子は被らない方が男前だと思いますよ。
でも翔君は帽子も似合うよ。髪の毛見せた方がいいけど!!!

うーん、まつじゅんも短めの方が好感度高いとおもうんですけど、
その辺どうですか?

リーダーは髪の毛明るい方がいいよ!
でもあんまり明るすぎると老けてみえちゃうから気をつけて!


相葉ちゃんは薄着希望。
翔君首太いからスカーフ巻くより細いアクセのが似合う。
あとブイネック破壊的に似合う。


全体的に言えることは、皆足細い!!
あと皆が皆ダンス上手くて嫉妬!
そりゃそうだ、プロだもんなww


中でも特別な思い入れがあるのはtruthなのです。
あの時の相葉ちゃんの髪の毛超良い感じ。

じゃなくて…天てれのはるきが出てたんですよ、生田くんの幼少役で。
それでDVD借りました、友人にw
全部一気に観て、結構はるき出番あんじゃんって喜んでた。
さすがはるき。

truth踊りたーい!
足がしんどいだろうけど、多分あれくらいなら平気。
ただし一人の時に限る。
まぁ私とダンス踊る奴なんていないけどねwwwwww

でも、もっとしたいことが。
truthのヴァイオリン弾きたい。本当弾きたい。
あの人らの後ろで、ね。

みんな恐い顔してるのも、かっこいい。キマってる。
大野くん特に良いよ!!役になりきってる感が最高だと思います!

なのに…妖怪くん…どういうことだ…
これまた似合いすぎている…


あーあー、長くなっちゃったよー。
しょうがない、これで終わろう!


…Believeのとき皆水飛んで冷たくなかったのかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://melonbooks.blog14.fc2.com/tb.php/637-a8bdd0f3

  HOME  

プロフィール

ミュウツー

Author:ミュウツー
ミュウツー大好き。カメールも大好き。つまり第一期のポケモンが好きなんです。
腐った卵レイヤーです。孵化さえしていない何とも微妙な現状w
このブログには隠しが多数ございます。読みにくかったらドラッグして下さい。ミュウツーのキモイ一面が見えます。無理にドラッグしないで下さい、独り言ですのでw
やたらとバトンが多いですが、それは私が(自称)バトンの女王だからです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

ガンダムOO名言葉

